岩手県宮古市について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

さんまが来た

目黒駅前が大変なことになっています。

恒例の「さんま祭り」です。今年で20年目だそうだ。
恵比寿の店に通勤するときに、目黒駅前を通りますが、きょうは別のルートにしました。
始まる前から、とんでもない人出です。消防車・パトカーが待機している。
駅前のロータリー・タクシー乗り場を、三陸復興の出店や催し物をしていた。

妻の通っているヨガスタジオが、まさにさんまの焼き場の目の前。
5階から見ると、目黒中がさんまの煙にけむっている。
目黒通りを片側通行止めにして、行列ができています。
一年で一番目黒に人の多い日です。
岩手県宮古市で水揚げされたさんまを炭焼きで6000匹、生1000匹が提供される。
焼きさんまの行列・生さんま配布の行列・落語会場の行列・富くじの行列・・・
どこも人・人・人。
何時間も立ちっぱなしで、腰痛がでないのでしょうか。
どうも3万人来場しているもようです。
まともには歩けません。

我が家の夕飯は、スーパーで購入したサンマです。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2015年9月 6日 15:36
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160