目黒駅前について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

夏が終わる

8月最後の日です。学生さんの夏休みが終わりだ。

夏というよりも秋のような気候の都内。
ここ数日は長袖着用で、扇風機も片付けてしまいました。
東京の学校は明日から2学期になります。
自宅近くの小学校にも賑わいが戻ってくる。
毎年繰り返すことだが、月日の経つのは早いです。

しかし我が家の隣の新築工事は長かったです。
普通の個人のお宅ですが、昨年の11月から始まって
やっと9月の10日に終わる予定だ。
騒音・振動・挙句の果てに我が家との境のフェンスが傾いた。
他にも色々な被害が出たが、まだ修繕は済んでいない。
1年は早いが、苦痛の工事期間は長すぎました。
街を歩いていて、色々な場所で工事を目にしますが、
作る人も大変だが、側に住んでいる人達も大変だろうなと感じてしまう。
目黒駅前の再開発で、40数階建てのビルが3棟できる。
現在工事まっただ中です。
近くに住んでいる友人は、車の出入り・工事の埃等が原因で、
ベランダに洗濯物が干せなくなってしまった。
クレームを言っても、何の対応もないそうだ。

新しい計画には、必ず陰で泣いている人がいるのでしょうか。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2015年8月31日 16:06
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160