殿筋について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

お尻を柔らかく

殿筋群を柔軟にするのは、坐骨神経痛解消で自分で出来ることです。

足や尻のしびれを起こす坐骨神経痛は、大変に辛いものだ。
ずーっと痛い虫歯のようだと仰られた人がいた。
悪化すると日常の生活が困難になるほどです。

骨盤・股関節・背骨を良い状態に矯正するのが、カイロプラクティックだが、
尻まわりの筋肉を柔らかくするのも有効です。
横向きに寝て、家族の人にほぐしてもらいたいが、
はっきり言って、揉む人は疲れます。
又、少しやり方を間違えると、却って痛みが増してしまう。

床に体育座りをして、後ろに手をつきましょう。
坐骨以外のお尻を、床にこすりつけるようにマッサージします。
ちょっとずつ姿勢を変えて、床に当たる部位を変えていきます。
床が固くて痛い時には、マットレスや毛布の上でも可です。
テレビを見ながらでも簡単にできます。
万が一しびれが増すときには、中止してください。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2015年8月23日 15:47
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160