冷えについて坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

エアコンの温度

突然の連休で、申し訳ありませんでした。

電話に沢山の着信歴が残っているのを見て、坐骨神経痛の方々にご迷惑をおかけしてしまいました。

それにしても雨が降っていて湿度が高く、じめっとしていますが、
涼しくないですか。
東京の最高気温は27度だそうです。久しぶりに30度を下回りました。
外を歩いていても皮膚が焼け付くような感じはしません。
ちょっとホットしますね。
でもこれで夏が終わる訳はありません。

電車や公共施設に入ると、エアコンが寒すぎます。
30度越えの猛暑の日と、同じ設定にしているのでしょうか。
細目に温度チェックをしていただきたい。
私も坐骨神経痛の施術中は、お客様に暑さ・寒さの希望は必ずお聞きしています。
人によって温度の感じ方は違いますから、当然だと思います。
身体の冷えは、坐骨神経痛を悪化させます。
代謝も悪くなり、太りやすくなってしまう。
季節の変わり目には、十分気をつけましょう。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2015年8月20日 17:00
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160