大噴火について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

桜島よ

東京に生活するようになって30年以上経ちます。

しかし故郷鹿児島のニュースは、大変に気になる。
川内原発もそうだが、桜島の噴火が一番の懸念です。
都内にいると火山の噴火なんて遠い世界のようです。
まして東京一の歓楽街渋谷区で営業していると
火山灰のことなど忘れてしまう。
実際、都内生まれの妻に火山灰の被害の説明をしても理解できなかった。
灰が降って雨が降ると、最悪の状態になります。

実家は鹿児島市内で、母と弟夫婦が生活しています。
亡くなった父の実家は桜島なので、しょっちゅう遊びに行ってました。
陸続きだが、フェリーで20分ほどで行くことができる。
錦江湾で泳いだり、釣りをして遊んでいた。
そういえば錦江湾には、イルカがいます。

101年前の大正の大噴火は対岸の鹿児島市内の家屋まで崩壊した。
大隅半島と陸続きになったのも、この噴火が原因でした。
自然の驚異には、人は立ち向かえないけれど
例え噴火しても、被害が最小限に収まって欲しい。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2015年8月16日 14:49
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160