口が開きにくいのは、坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

顎の影響

顎の違和感を持っている人は、意外と多いです。

特に女性に多く見受けられます。
坐骨神経痛で来院されている方々が、足や尻のしびれが改善していくと
「実は口が開きづらいのです」や、「真っ直ぐに口が閉じません」「顎がカクカクいう」と訴えられます。
長年の違和感なので、それが当たり前になってしまっているようだ。
食事をするのに困っている人さでえ、どこの病院・カイロにも行かれていない。
どんどん悪化してしまう。

顎関節は、身体の色々な箇所に影響がでます。
頭痛・肩こり・首こり・耳鳴り・めまい・睡眠不足などの症状が出る。
ちょっとした違和感も早めに対処しましょう。
顎の影響は、顔の表情にも関係があります。
顎関節の歪みを整えて、顔の左右対称差を改善してください。
病院では、顎関節の治療は整形外科や口腔外科になると思います。
経験豊かなカイロプラクティックでしたら対応できます。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2015年8月14日 16:16
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160