脊柱管狭窄症坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

藤城清治影絵展

夏休み・お盆休みのために、東京から帰省される方が多い。

高速道路は何十キロの渋滞でした。民族の大移動だ。
そんなにたくさんの人が東京から脱出するのに、都内の繁華街は混んでいる。
地方から遊びに来る人が増えるからでしょうか。

銀座・教文館で開催されている「藤城清治影絵展 幸せをよぶ光」に行きました。
藤城さんファンで、白馬・那須の美術館にも足を運んでいる。
私の子供の頃の、木馬座アワーやケロヨンは思い出深い。
91才にして現役の藤城先生だが、今年初めに「脊椎間狭窄症」の手術を三田病院でなさった。
術後1日に座っていられる時間が、1回20分×5しかなかった。窓の外のスケッチをしておられた。
絵が描けなくなったら死んでしまいたいと思われた。
が、これを乗り越えられてら本当の絵が描けると信じていたと仰っていた。

狭い会場に迷路のように作品が展示されています。
メルヘン調から、広島原爆ドーム・福島被災地と、心に響く作品です。
いつまでもお元気で、素敵な作品を4生み出して欲しい。
お盆期間中でも、大勢のお客さんでした。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2015年8月13日 15:56
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160