電話応対について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

営業トーク

カイロプラクティック院を経営して30年近くになりますが、

坐骨神経痛の施術とは別に、困った問題があります。
どなたでも経験があると思いますが、
電話の営業のセールスだ。

私だけで営業しているために、電話応対も私の仕事です。
施術中のため、ご予約以外の電話は早々に切りたい。
坐骨神経痛のお客様をお待たせできないからだ。
どうしても用事がある方には、こちらからかけなおしています。

相手の営業の人は、こちらの事情が判らないためか、長々と話はじめる。
こちらには何の興味のない話だ。
「施術中なので、切ります」と応対する。
普通は、これで終わるのだが、再度電話がかかってきて
「今の電話の切り方が気に食わない」と、仰られた。
唖然、何を言っているのだろか。
私が間違っているとは思えないのですが・・・

色々な会社があり、性格も人によって様々だ。
人の振り見て我が振り直せの教訓通りに、
他人に嫌な気分をさせない応対を日々心掛けます。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2015年8月 9日 16:43
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160