東京都庭園美術館について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

アールデコ洋式

自宅のすぐ近くに「東京都庭園美術館」があります。

建物がアールデコ洋式で、お庭も綺麗で大好きな場所だ。
お隣は「国立科学博物館附属自然教育園」です。
遠くからお出でになる方は、両方一緒に行かれるようだ。
庭園美術館は3年前から一部改築して、昨年の11月にリニューアルオープンしました。
庭は、まだ工事中でした。

開催中の展覧会で気にいったのが無かったために、リニューアルから8ヵ月目にして行ってきました。
「アール・デコの邸宅美術館 建築をみる2015 + ART DECO COLLECTORS」
絵等の展示より、旧朝香宮邸そのものを鑑賞するという主旨だ。
それと共に、コレクターたちが収集したアール・デコの名品の紹介です。
当館は、1933年に竣工したアール・デコ様式の建築を活用した美術館です。
7月8日に国の重要文化財に指定された。

とても素敵な空間です。
間取り・照明・ドア・・・
どれを見ても古臭さはなく、憧れを感じます。
今回の修復で、限りなく当時に近づいた模様。
是非、皆様にお勧めいたします。
冷房がかなり強いので、上着をお持ちください。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2015年7月30日 16:59
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160