備蓄について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

緊急時に

東京調布の住宅街に、軽飛行機が墜落したニュースを見ました。

まだ詳細は判りませんが、飛行機の男性2人と住宅の女性が亡くなられました。
一体全体、何が起きてしまったのでしょうか。
普通に生活していて、自宅に飛行機が墜落してくるなんて考えられません。
例え大きな音がしても、逃げようと思わないかもしれない。
家の中は安全との認識は改めた方がよいのでしょうね。

備えあれば憂いなしとの言葉で、
緊急用のために、水・食料などを備蓄しています。
2011年の震災の時に、あっという間にス―パーから水が消えました。
缶詰・乾電池・ペーパー類も、無くなった。
普通に購入できるようになったのは、随分と経ってからだ。
もちろん被災地に送るためもあったが、その他の人が買い占めたためでしょう。
本当に必要な人が、手に入らなかったようです。

備蓄は、何日分必要か?
何週間か、何か月間なのか。自分の判断しかありません。
何日かすると身体が慣れてきて、起床時に痛みが起きなくなっていました。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2015年7月26日 14:32
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160