成長ホルモンについて坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

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坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

質の良い眠り

若い頃と比べて「満足な睡眠がとれてない」という話を聞く。

睡眠は、前日の身体・心をリセットしてくれる大切なこと。
もちろん坐骨神経痛の改善にも繋がっています。

寝つきが悪い・睡眠時間が短い・途中何度も目が覚める・夢ばかり見る・早く起きてしまう・・と、色々な不満がありそうだ。
確かに学生の頃の休みの日は、昼近くまで寝ていたこともありました。
今は8時まで寝ているのも辛いかもしれません。
身体が固くなって、同じ姿勢で寝ていると腰に不調がでてしまいます。
そういえば、恵比寿に移転する前の新宿店を営業していたときに、
12時開店だったのですが、20代の若い従業員が寝ぼうしたことがありました。
私からの電話で目覚めたらしい。寝すぎです。
信じられないと思いました。

夜の10時から深夜2時の睡眠が大切だと言われてます。
夜間の睡眠時に成長ホルモンが分泌される。
成長ホルモンの役割は
・組織の成長を促す
・脳の疲労回復・病気の抵抗力UPなど

暑くて寝苦しい季節だが、エアコン・扇風機を上手に活用して質の良い眠りをしましょう。
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都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

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日時:2015年7月21日 15:36
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