夏バテについて坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

腕がしびれる

連日猛暑の東京だ、イヤ日本中暑いみたいです。

まだ梅雨明けもしていないのに、35度越えの地域が続出してます。
一体どうなっているのでしょうか。
来院されるお客様も、坐骨神経痛ばかりでなく、
夏バテのように、だるい・眠れない・むくむといった事を訴えられます。
突然10度以上の気温の上昇です、自律神経のバランスが乱れてしまったのだろう。
骨盤・背骨を良い状態にすると、自律神経のバランスが整います。
お悩みの方は、是非ご相談ください。

炎天下の中の外出は、かなり身体に堪えます。
地下街・日蔭・ビルの中と移動している。
女性の日傘も強い味方でしょう。
UV効果のあるものや、晴雨両用の傘もある。
通勤時に愛用している妻も、日傘無しでは歩けないと言っている。

しかしこれもデメリットがあった。
雨傘と違い、基本的に日傘は小さい。
傘の柄も短いです。
傘をさす時に、肘を曲げて前腕をかなり上に挙げなくてはなりません。
そのために長時間続けていると、腕がしびれてくるそうだ。
左右交代して、傘をさしています。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2015年7月14日 16:26
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160