高いヒールについて坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

お洒落は辛い

薄着になったせいか、女性のおしゃれ度が増していませんか。

名前は不確かだが、レースのようなスカートや短めのパンツ。
すると当然足元も、完璧を期すようだ。
高いヒール、見た目は素敵だがバランスの悪いミュール。
歩き方も不自然で、内反捻挫をしないか心配になります。
当院にも、高いヒールで腰痛が出た・坐骨神経痛になった・・という方が増えてます。

最近朝のテレビ番組で見たのですが、
若い女性に「お洒落のために我慢していること」を聞くコーナーがありました。
第3位は失念。第2位は、きついパンツ・スカートを履く。
第1位は高いヒールを履くでした。
理由は、背が高くなる・足が長く見える・彼のために・・等々

試しに彼女にヒールを履かせている彼氏に、スキニーパンツと7センチのヒールを履いてもらった。
パンツだけで、下半身が辛そうでした。
ヒールを履いたら、隣の彼女の支え無しでは歩けなくなった。
歩き方も、見ていて辛くなる感じ。
階段を登るのも至難の業だった。
まさかヒールが、こんなに大変なものだとは思っていない男達です。

女性の皆様、身体に負担をかけないお洒落を楽しみましょう。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2015年7月11日 16:37
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160