腕立て伏せについて坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

プッシュアップ

特別に運動をしていない女性は、腕の力が弱いです。

簡単に言うと、腕立て伏せの時に必要な筋肉だ。
上腕三頭筋・大胸筋・三角筋になります。
腕立て伏せは肘を横に張り出して行うが、
プッシュアップは、肘を脇にびったりとつけた状態で行う。
こちらの方が強度が上がります。
腕・胸回りの筋肉だけでなく、腹筋・背筋・殿筋も鍛えられる。
坐骨神経痛が出ていなければ、トレーニングに加えて戴きたい。
ネットで検索すると、動画付で正しい方法が判ります。
最初は、膝を付けるなどの軽減法もあります。

筋肉ムキムキになる必要はありません、
自分の身体を支えられるようになると良いでしょう。
日常生活のちょっとした動きが楽になります。
又、夏に薄着になっても、二の腕が気にならなくなります。

間違った方法で行うと、腰を痛めるので注意してください。
誰とも競うことはありません。ご自分のペースで楽しみましょう。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2015年7月 6日 16:02
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160