新築住宅について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

工事の常識

通勤途中に目黒・恵比寿界隈を歩いてますが、工事中の現場ばかりだ。

目黒駅前は再開発とかで、40階以上のビルが3棟も建つ。
恵比寿駅前もオフィスビルを建設中だ。
古いビルの屋上に解体のためにクレーンを載せて、作業をしているが
もちろん細心の注意を払っているのだろうが、見ていて怖いです。
なるべく近くを通らずに、遠回りしてでも安全地帯を歩いている。

平坦な地面で、ぎっくり腰になったり
何気ない姿勢で坐骨神経痛を発症しますが、
工事現場の高い階での作業中に、大丈夫なのかと心配になります。
高い足場で、万が一足にしびれが出たらどうするのか?
いらぬ心配をしてしまいます。

我が家の隣家は、去年から新築住宅を建てるべく工事をしている。
騒音・揺れ・汚れ・・・気になることばかりだ。
昨日は、足場を外す作業をしていた。
我が家の駐車場に、ガラ・釘・ひも・ゴミを落としていた。
たまたま車は駐車していなかったが、一面ゴミだらけ。
作業員さんが気か゜つかないわけはありません。
見てみないふり状態だ。
むかついた妻が苦情を訴えていました。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2015年7月 4日 15:11
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160