習慣的に行うには坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

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坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

季節のウォーキング

歩くことは健康に良いです。

何も道具を使わずに、場所を選ばずにできます。
坐骨神経痛の人でも、軽いウォーキングから始められる。
10分位から、1時間以上も歩き続けられます。
心拍数が軽く上がる程度では、減量も期待できるようだ。

しかし、やみくもに歩いては逆効果だ。
歩行に合わない靴・排気ガスの多い道・重たい荷物と一緒・誰かと競う・・
これは駄目です。
歩きやすい靴・衣服で、自分のペースで歩く。
緑が多く車の少ない道は、都内には少ないかもしれません(公園の中とかがお奨め)が、

ウォーキングが終わった後に、横にならなければ入れないほど疲れてしまっては大変だ。
一日が歩行だけで終わってしまいます。
1回で距離を伸ばすよりも、習慣的に行う方が効果が高いようです。
筋肉はすぐにはつきません。長い目で見ましょう。
これからの季節は、日焼けと熱中症に注意してください。
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都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

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日時:2015年7月 3日 15:50
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