活性酸素について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

水素水2

雨が続いていたが、昨日から晴天の東京。

とうとう30度越えの都内だ。
なんと北海道の帯広は35度だそうです。
気温の突然の変化で、体調を崩さないように注意しましょう。

妻が通っているヨガスタジオで、水素水のサーバーを導入してから1ヵ月前経つ。
ほとんど毎日行っているので、1日1リットルの水素水を飲んでいるようだ。
最初の頃は、便が大量に増えて喜んでいた。
水素水のためか判らないが、四六時中睡魔に襲われていた。
飲み始めて3週間目頃から眠気がなくなると共に、便の量も通常に戻った。
現在の変化は特にありません。
何等かの効果がでるのは、3ヵ月後位からだと説明されている。

ストレス・紫外線・タバコ・運動・悪い空気等で活性酸素が体内に蓄積される。
活性酸素には悪玉と善玉があり、悪玉活性酸素が不定愁訴・病を引き起こす原因となるそうだ。
分子の小さな水素が悪玉活性酸素と結びついて、体内に排出してくれる。

私は飲用していないので体感できませんが、また後日妻から報告します。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2015年7月12日 16:36
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160