多摩川台公園について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

紫陽花見ごろ

梅雨時は洗濯物が乾きにくいし、身体が何となく重い感じがする。

曇っていても湿度が高いと、ベタッといやな汗をかきます。
この季節は、東京から梅雨のない北海道に移転したいぐらいです。

しかし雨が降らなければ、農作物は育ちません。
我が家の庭で育てている「ゴーヤ」「トマト」「にら」も元気がなくなってしまう。
一雨降る毎に、植木達は大きくなっていく気がします。

また梅雨時の都内の公園にも楽しみがある。
季節の花の「紫陽花」です。
桜と違って、咲いている期間が長いので、鑑賞に行くのも楽ですね。
かんかん照りの晴れ日よりも、小雨や雨あがりの方が情緒があります。
お気に入りの「大田区立多摩川台公園」に行ってきました。
都内の高級住宅地の隣駅になる。
紫陽花の他にも自然林の道・古墳・植物園・四季の野草園など見所は豊富です。
蓮の花も咲いてました。
園内には7種類、3000株ほどの紫陽花が植えられている。
斜面の地形を利用して、散策路になっています。
白・ブルー・ピンク・藤色・・・目を楽しませてくれます。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2015年6月14日 16:25
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160