乳酸について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

尻の筋肉痛

日頃しない行動や、たまに運動をしたとき等に次の日に筋肉痛になることがあります。

傾斜のきつい山登りで、次の日に下半身が辛くてたまらなかった思い出がある。
お尻まわりの筋肉痛にもなります。
筋肉痛が起こる原因は医学メカニズムではっきりと解明されていません。
筋肉を構成する筋繊維が損傷して、その炎症による痛みとか、
筋肉に乳酸が溜まり、筋肉を固くするための説があります。
回復法としては、放置しないで軽めのストレッチや入浴が好ましい。

何日たっても治らない筋肉痛はありません。
48時間後が痛みのピークで、その後徐々に消えていきます。
まるで回復しない場合は、下半身に限っていたら坐骨神経痛のしびれかもしれません。
特にお尻は筋肉痛が出やすいですが、坐骨神経痛が考えられます。
坐骨神経痛だったら、放置していたら時間が経過しても自然治癒はありません。

何日も続くお尻の違和感がありましたら、カイロプラクティックにご相談ください。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2015年6月 9日 14:44
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160