住宅事情にについて坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

誠意なし

ここ3・4日、朝晩が涼しい日が続いている都内ですが、風邪など大丈夫でしょうか。

通勤時に長袖か半袖がよいか迷ってしまいます。
就寝時は、もう一枚毛布を掛けようかとも考える。
冷えは万病の元。坐骨神経痛も悪化させます。
冷える前の対策を心掛けましょう。

まるで話は変わりますが、妻の実家とは目と鼻の先です。
都内の住宅事情を省みる出来事がありました。
実家の前後・左右は大きな一軒家があったのですが、
色々とあったようで、分譲地になった。8軒もの家が建った。
今で言うペンシル住宅です。
家前の道路は狭く、大型車は大変そうだ。
実家は塀が無く、敷地内に花壇状態になってます。
季節の花を丹精に手入れしている。

実家の前のお宅は、どうも車の運転が上手ではないらしく
車庫入れの時に、花壇に入り込んでくる。花を踏みつぶす。
謝らない・そのままにしている・・・驚きです。
さすがの母も、敷地との境目に塀を作ることにしました。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2015年6月 7日 15:10
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160