抜け毛について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

換毛期の腰痛

年に2回、妻は腰を軽く痛めます。

春先と秋の初めだ。
しびれを伴う坐骨神経痛ではなく、重い感じだそうです。
これは1回の矯正で完治します。
原因は本人も判っています。

くるみちゃんの毛の抜け替わりの時期のためです。
猫は暑さ・寒さ対策のために、年に2回毛が生え変わります。
換毛期というそうだ。
季節が暖かくなってくると、密集した冬毛が抜け落ちて
密度の少ない粗目の毛が顔を出します。
寒くなる前の秋は、この反対の毛が生えてくる。

毎日のブラッシングで、抜け毛を手助けしてあげるが、
フワフワとした毛が、部屋中に舞っている。
フローリングの隅に固まって落ちています。
これを妻が掃除機で吸いとっているのですが、追い付きません。
朝・晩2回の掃除機掛けで、軽い腰痛が出ているのです。
腰を曲げないように膝を曲げたり工夫はしています。
掃除機を身体の片側にはないで、中心にくるように扱っている。
それでも腰にくる。
皆様は大丈夫でしょうか。

猫ちゃん・ワンちゅんのいる家庭の方は、早めのカイロの施術を心掛けてください。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2015年6月 6日 16:20
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160