地震について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

自然と向き合う

昨晩の地震に驚きました。

東京都・小笠原諸島西方沖で震度5強だった。
都内は震度4でした。
店を閉店して、恵比寿で妻と食事をしていました。
場所は2階でしたが、船に乗っているような感じです。
ぐるぐると回って、どうなることやらと思っていた。
幸い無事に済んだが、店内の指示は何もなかった。
チェーン店だが、こういう場合の対応はどうなんだろうか。
例えアルバイトさんでも、誘導とかの教育は受けているのでしょうか?

自分の身は自分で守れということなのでしょうね。
避難しなければならないときは、慌てず・騒がずを心掛けたいです。

それにしても25日(月)に東京で地震があり、29日(金)は口永良部島が噴火した。
そして今回29日(土)に東京で地震があった。
何か大きなことがあるのかと不安になってしまいます。
自然のことは、どうにもできないが、
大難を小難に、小難を無難に過ごしたい。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2015年5月31日 17:11
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160