らっきょう漬けについて坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

旬の食材と腰

主婦の腰痛が増える季節です。

らっきょう漬け・梅干し作りの季節だからです。
キッチンのシンクの高さと坐骨神経痛は、密接な関係があります。
家を新築するときは、その家の一番多くキッチンを使用する人の身長に準じます。
市販のシンクに合う高さがない時には、大工仕事で5ミリ単位で調節してもらう。
平均身長と大幅に違う人は、ここまでしないと日々の台所仕事が辛い。

しかし賃貸の場合は、そうもいきません。
スリッパの高さで合わせたり、膝を曲げたりするしかない。

自分にピッタリの高さのシンクでさえ、長時間の前傾姿勢は大変だ。
この時期は、らっきょうや梅を自家製する人も多い。
らっきょうの下準備で、腰をやられる。
痛くなるとわかっていても、やり始めると止まらない。
椅子に腰かけたり、途中休憩をいれたりしたら、そこまで酷くはなりません。
美味しいものを作るのは、大変です。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2015年5月30日 18:02
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160