スーパーについて坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

ドンキホーテ白金台店

自宅の近くに「ドンキホーテ」が、今日オープンしました。

白金台で、昨年東急ストアーが撤退した場所だ。
スーパーが「いなげや」だけになってしまい、とても不便だった。
一軒だけになると、品物の価格は上がります。

ドンキというと、赤に黄色の店舗カラーで、
狭い・ごちゃごちゃ・雑貨のイメージがあった。
白金台に出来て大丈夫なのかと、もっぱらの評判でした。
毎日通るので、工事の進行状態をチェックしていた。
外観は、白と緑の落ち着いた色で、どうも生鮮食品も搬入しているようだ。

夕方に買い物をしてきた妻のコメント。
ドンキというより、普通のスーパーだった。
魚は取扱いなく、野菜類も弱い。
高級食材の松阪牛に力を入れている。
酒・菓子類は充実。
物によっては安いが、高いものも多い。
毎日買い物に行く主婦は一目瞭然。
案の定、通路は狭い。二人がやっとこさ通り過ぎれる程度。
買い物のピークの時間帯は避けたくなる。
重い籠を持っての移動は、腰に負担が掛かりそう。
お買いもので、坐骨神経痛にはなりたくない。

オープン日とあって、マスコミ・同業者の人達が、やたら目についた。
当分は混雑が避けられないでしょう。
24時間営業なので、その点は嬉しい。
ティファールの27センチフライパンを1000円でゲットできホクホク。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2015年5月29日 16:19
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160