どらみちゃんについて坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

歌う猫

20年前の都内は、飼い犬が一人で散歩している風景が見られました。

今は、すっかりいませんね。捨てられたワンちゃんは保健所に連れていかれるそうだ。
最後までお世話をできない人は、動物と一緒に住む資格はありません。

我が家は、猫ちゃんと暮らしています。
地域猫は、都内でも存在している。
場所を決めて、餌をあげている人達を見かけます。
めったに触らせてくれる猫ちゃんはいない。
ボランティアで、避妊・去勢手術をした子たちは、耳に印がある。
どうか交通事故にあわないようにと、祈ってしまいます。

最近見つけた猫ちゃんの面白い動画。
「歌う猫のどらみちゃん」
ちょっと検索しただけで、かたリラックスのHPより出てくる。
ゲゲゲの鬼太郎・はとポッポ・笑点・アイアイ・・・
見ていただくと判りますが、これは絶対に歌ってます。
可愛いの一言。何度も見直したくなります。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2015年5月22日 16:24
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160