洋式について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

トイレのタイプ

日本のトイレ事情で洋式と和式タイプは、どのくらいの比率なのでしょうか。

私の子供時代は、100パーセント和式でした。
今の新築のマンション・戸建ては洋式なのでしょう。
小学校・中学校は?
しかし公共の駅でも、和式トイレは残っています。

膝の悪い人・足首の固すぎる人・坐骨神経痛の尻の痺れの酷い時等は、
洋式トイレが楽です。
洋式じゃないと、気張れないと言う人もいらっしゃる。
私は、ウォシュレット使用派なので洋式が好きです。

しかし他人と同じ便座が嫌な人は、和式にしか入りません。
例え除菌クリーナーで拭いても、嫌らしいです。
ツワモノは、洋式トイレの便座に靴のままで乗っかるという話も聞いたことがあります。
その後、綺麗に便座を腹のかは疑問です。

156センチの小柄な身長の妻が言っていましたが、
便座の高さが外国人仕様なのか、足が届かないときがあると、こぼしていた。
よっぽど手前に腰かけないと困るようだ。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2015年5月12日 15:51
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160