花粉症について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

薬の副作用

坐骨神経痛の施術の2次効果で、代謝があがったり

生理痛が改善するなどがあります。
骨盤・背骨を良い状態にするためです。

また、全ての人ではありませんが、
カイロプラクティック施術後に、怠くなったり・頭痛が起きる場合もあります。
これは良くなる過程の好転反応なので、心配されることはありません。
カイロに副作用的なものは無いです。安心して受けていただけます。

花粉症の方が、あまりに症状が辛いために、病院で薬を処方してもらった。
目の痒み・鼻水・頭痛を持っておられる。
処方通りの量の薬を服用したら、幾分か目の痒みが治まった。
逆に、酷い眠気と頭痛が倍増してしまう。

このまでは仕事にならないと、量を半分にしてみた。
花粉症の症状はひどいままで、頭痛と眠気は出る。
薬の服用は諦めてしまわれた。
他の人からも、中々自分に合う薬が見つからないと聞いたことがあります。
薬には副作用がつきものですが、大変です。

副作用のないカイロプラクティックで、完璧に花粉症が改善できれば嬉しい。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2015年4月 2日 17:05
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160