開花宣言について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

部屋の温度

桜の花が、あちこちで咲きはじめています。

恵比寿駅近くの明治通り沿いは、日当たりが良いお蔭で3分咲き位になっている。
都内の開花宣言よりも、早くなってしまいました。
明日以降は寒さが戻ってくるようなので、満開には時間が掛かりそうです。
その分、長く楽しめてラッキーかもしれませんね。

かたリラックスは、ビルの6階にあります。
冬寒く、夏は暑い部屋なのです。
もちろん、エアコン・ファンヒーターで、お客様には快適に過ごしていただいてます。
休み明けの日は、足元からシンシンと冷えてくる。
外が小春日和でも、部屋の中は寒かったりします。
どうしてかと思っていたら、
下の4階と、上の7階の部屋を、オーナーさんが倉庫として使っているからでした。
もちろん火の気はありません。
上の部屋の騒音はない、こちらも下の部屋に気を遣わなくてもよい、の利点はあります。

全てが良くなるのは、難しいです。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2015年3月23日 17:00
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160