寝返りについて坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

心地良い睡眠

若い頃は、何時間も眠れました。

今は、出来なくなってしまった。
私は、あまり寝返りをうたないので同じ姿勢を維持しています。
すると腰が痛くなってしまい、寝ていられないのです。

起き上がった時に、坐骨神経痛のしびれは出ていませんか゛
腰仙部あたりに、いやーな鈍い痛みが出てしまう。
動き始めは、ぎっくり腰の姿勢のようなヘッピリ腰になる。
だましだまし歩きはじめ、軽くストレッチをして、通常の腰に戻る。
念のためにキネシオテープとバンテリンをつけておく。
それでもなんとなく違和感が残ります。

寝返りの大切さを身に染みて納得するのです。
赤ちゃんや子供は、寝相が悪いくらいに寝返りを打ちます。
頭と足の場所が入れ替わる勢いだ。
これが筋骨格系には、とても大事です。
寝返りが打てる=健康とも言えます。

発熱すると身体の節々が痛くなります。
横になりたいが、関節が痛くて寝てられない。
更に寝返りを打たないと、腰が倍痛くなります。

身体の疲れを取るための睡眠の姿勢も注意したいです。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2015年3月21日 15:51
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160