眼のかゆみについて坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

花粉対策眼鏡

昼過ぎから雨が降り始めた都内だが、

花粉症の人は、恵みの雨になったのではないですか。
テレビの花粉天気予報に一喜一憂されていると思います。
「非常に多い」を見ただけで、くしゃみが出そうです。

坐骨神経痛の施術に通っていただいてる方々は、
「今年は花粉症が楽です」「症状が軽い」と、嬉しい声を聞かせてくれる。
花粉症の施術を特別にしていないが、骨盤・背骨を良い状態にすると
二次的効果で花粉症にも効果がでているようだ。

妻も何年か前から花粉症の仲間入りをした。
特別に病院には行ってなく、薬も服用していない。
時折、骨盤・背骨の矯正をしているおかげで、重症の花粉症にはなってません。
目が痒いのが一番辛く、眼のまわりが浮腫んでしまう。
眼玉を取り出して洗いたいと、言ってます。

安い眼鏡メーカーのゾフで、花粉対策用の眼鏡を買ってきた。
なんでも90パーセント以上の花粉をシャットアウトできるという。
プラス曇りにくいらしい。
外から店に入った時にも曇らない、マスクをしても曇らない。
素敵な謳い文句に惹かれて、購入した。
近視のために、レンズに度もいれました。

使い心地はどうでしょう。
ある程度の花粉は防げるようだが・・・
レンズは、しっかり曇ってます。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2015年3月19日 17:30
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160