デパートについて坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

カード払い

スーパーやドラックストアにはポイントカードがあります。

100円につき1ポイントとかで、貯まったら商品券や品物と変えることができる。
毎日の日常品なので、家の近くの店舗のカードを数種類所持している。
お財布の中が、お金よりポイントカードが幅をきかせているようだ。
東京に限らず、どこの地方でも同様なのでしょうか。

私はあまり都内のデパートは利用しない。
先日義母と、買い物に新宿のデパートに行った。
春のコートを買うためです。
運よくお気に入りの商品が見つかり、購入する。
他社のクレジットカードだとプロパー。
そこのデパートのカードだと、5パーセント引きだという。
しかし5パーセント引きと言っても、ポイントに貯めるそうだ。
結局そのポイントで、同じデパートで買い物をしなくてはならない。
うーん、なんだか得なのか・損しているのか判らない。
お金を使わされるのは、間違いないですね。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2015年3月 6日 17:08
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160