尿酸値について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

嬉しい結果

国保の健康診断を利用してます。

年に一度、 区からのお知らせで身長・体重・血圧から
血液検査・数種の癌検査が受けられる。
坐骨神経痛を得意としたカイロプラクティック院を仕事にしているが、
自信の健康管理は、若い頃には無頓着でした。
体力で頑張っていた気がします。

何年か前から、自分の身体も十分に気遣うようになりました。
去年の診断で、尿酸値と中生脂肪が高めだった。
これは大変です。
痛風になどなったら、坐骨神経痛の施術もできなくなってしまう。
幸いに薬を処方されるほどでもないので、食事療法を提案された。
妻と一緒に栄養士さんに指示を受けた。

ビール・魚卵・肉の内臓系は食べない。プリン体が多く含まれているため。
きのこ類・カツオ・大豆も多いので要注意。
大豆といえば、納豆・味噌・豆腐なので、これには困った。
しかし自分のためだ。
しっかりと水分を取りながら、食事に気をつけました。

3ヵ月後の血液と尿検査の結果が出ました。
先生もびっくり。
尿酸値・中性脂肪が正常値になっていた。
「血液的には、何の問題もありません」と太鼓判を押された。
体重を一時より5キロ程落としたお蔭だと思います。

この結果に調子に乗らないで、更に気をつけていきます。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2015年3月 5日 17:14
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160