尾骨について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

不快な施術

カイロプラクティックは民間療法のため、施術者によって使う手技は異なります。

勉強した学校やセミナー、自分で考えた施術等、色々です。
私も今までの経験を踏まえて、お客様の状態・年齢によって使いわけています。
坐骨神経痛の施術も、お客様の身体に負担がなく、
恐怖心のない方法を第一に考えている。
それが当たり前だと思っています。

しかし驚いた事がありました。
坐骨神経痛の他に尾骨の痛みを持つお客様も多いのですが、
安全・安心な矯正方法で、尾骨の痛みを改善しています。
尾骨が90度に曲がってしまった女性が来院された。
仰向けから起き上がる時が一番辛い。
勿論服の上から、骨盤・背骨・仙骨・尾骨を矯正します。

以前他のカイロに行かれた時の話をしてくれました。
身体の中に指を入れて、尾骨を出そうとしたそうです。
これは、整形外科の先生でさえ感染症の恐れがあるために、しないと聞いたことがあります。
お客様は、治りたい一心だったのでしょう。
しかし、かなりの不快感だったらしい。更に全く改善しなかった。
こういうカイロプラクティックがあるから、世間で評判を悪くしてしまうのでしょう。
初めてのカイロに行くときは、ご注意ください。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2015年3月 3日 16:36
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160