踵について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

変わった歩き方

生業がカイロプラクティックのためか、人の動作や姿勢が気になります。

顔や洋服ではなくて、歩き方や立ち姿勢。
坐骨神経痛が出ているだろうと思われる歩行や、
ぎっくり腰を庇っている姿勢が、よく目にします。

痛みやしびれが出る以前の、身体に悪い姿勢も気になる。
「いつまでもその姿勢をしていると、身体が歪みますよ」
「坐骨神経痛の尻のしびれがでまよす」と、声を掛けたい。
それをしたら変なオジサンなので、グッと堪える。

今朝見かけたのは、若い女性が踵だけで歩いていた。
両足のつま先は上げたままです。
両足先が痛いのか?
バランスが悪いので、へっぴり腰になっていました。
膝や股関節に負担が掛かります。
悪い箇所を対処して、正常な歩き方に治していただきたい。

自分の姿勢や動作の悪い箇所は、気がつかないものです。
カイロプラクティックでは、そういうこともアドバイスしています。
歪まさない・痛みを出さない予防が出来ます。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2015年2月28日 16:00
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160