山手線について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

朝の顔

都内の交通網は大変に便利だ。

JR・地下鉄・私鉄・バス、いつのまにか知らない地下鉄が増えている。
地下鉄と私鉄が相互乗り入れをしていて、何線か判らなくなる。
うっかり寝過して、随分遠くまで連れていかれたこともありました。
出かけるときには、PCで下調べをして、安くて早く到着できる路線を選びます。

通勤時には2駅分を歩いていますが、
35分の道のりは、大雪の日以外は楽勝だ。
なまじか混んでいる山手線に乗りたくありません。
健康と経済的に助かっています。

同じ時間に歩いているので、会う人も同じだ。
名前も顔も知らない、でも知り合いの雰囲気。
赤ちゃんを保育園に預けに行くママさん、
この前まで抱っこしていたのに、歩くようになった子供を見られて微笑ましい。
携帯で、関西弁を話す外人の女性。
テレビで顔を見たことのあるアナウンサーが、子供の幼稚園バスに送っていく。
店の前に内水をしている板前さん。
あちらも、私達のことを見ているのかもしれないですね。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2015年2月27日 16:06
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160