痛みの再現とは坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

原因を知るために

坐骨神経痛の施術をメインにしていますので、

病院や他のカイロプラクティックで満足されない人々が来院されます。
私も全身全霊をかけて、坐骨神経痛と闘っています。

初回の問診・検査は慎重・丁寧に行います。
何が原因かを判明しなければ、足・尻のしびれは改善いたしません。
独自の検査法も使っていますが、
10方向の身体の動きで、痛みを再現させます。
これで腰椎のある程度のズレを判断します。
その後カイロベッドに移り、骨盤のズレと共に触診で結論をだす。

しかし場合によっては、痛みが再現しない人もいらっしゃる。
特別な姿勢ではなく、20分以上歩かないと判らないや、
その日によって痛みが出ない等です。
こうなると原因を探るのは難儀だ。
整形外科でレントゲンを撮っていれば、腰椎のズレの判断ができるのですが。
(病院では、骨盤・背骨の歪みは診ません。カイロ独自の診方です)

初回来院されるタイミングですが、
痛みがある時に、お出でください。
坐骨神経痛の原因が掴みやすいですし、
施術後の本人の確認もしやすいと思います。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2015年2月24日 16:26
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160