骨折について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

半年間の尾骨痛

尾骨痛は、転倒して尻もちをついたり、打撲して発症します。 

また何もしていないのに、なんとなく尾骨が痛くなることもある。
これは日頃の悪い姿勢が原因で、仙骨・尾骨の歪みからくるためです。

転倒で、尾骨にひびが入ったり、骨折もありえます。
この場合はX線で判断できますが、
整形外科では、その後の処置はありません。
レントゲンで異常が見られない時には、「何ともありません」の診断で終わりです。
どちらにしても病院では尾骨痛は難しいようです。

半年前に転倒してから尾骨が痛くなり、骨折ではなかった。
何の処置もないので、ずっーと痛かったそうです。
坐骨神経痛のしびれと同様の辛さでしょう。
よく半年も我慢できたと、御気の毒になってしまう。
転倒により、尾骨が中に入ってしまったための痛みです。
これはカイロプラクティックの矯正で、楽になることが可能です。
服の上からの安全な施術を行います。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2015年2月16日 16:19
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160