節分について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

立春前日

節分は、豆まきだと思っていたが、

今や節分は、恵方巻を食べる日になっているようだ。
今日の東京中のスーパーは、恵方巻だらけです。
アメリカ資本のコストコにも、恵方巻コーナーがあって驚いた。

定番の物から、ハンバーグ巻・天ぷら巻・から揚げ巻なんていうのもあった。
何がなんだかわからない。
東京で恵方巻がポピュラーになったのは、いつからでしょうか。
クグッてみたら90年代頃から、スーパーやコンビニで販売されているらしい。
今年の恵方は西南西なので、そちらを向いて黙って丸ごと食べるようだ。
我が家と恵比寿の店は豆まきはするが、恵方巻は食べません。
明日の立春を迎えるにあたり、地味に晩酌をします。

話は変わるが、私は歯が丈夫です。
それでも3ヵ月に一度は、歯科にクリーニングに行ってます。
見えている部分の歯石を取るためにだ。
しかしこれだけでは十分ではなかったのです。
歯周ボケットの部分の歯石が、くせものだった。
自分では見えない箇所。
ここを綺麗にしないと、いくいくは歯を失ってしまう。
気になる方は、歯科医に相談なさってください。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2015年2月 3日 16:56
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160