同じ動作について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

雪かき注意

予想通りの明け方からの雪となった東京。

ちょうど通勤時間は、雪のピークだったのではないでしょうか、
あっという間に傘に積もってきます。
ダウン2枚重ねの長靴履き、完全装備ででかけます。
滑らないように、転ばないように、ゆっくりと歩く。
鹿児島生まれのためか、雪の歩行は苦手だ。

そういえば去年の2月は二週間連続の積雪があった都内。
頑張って雪かきをした妻が、腰を痛めて
坐骨神経痛の尻のしびれを発症したっけ。
今年の雪かきは、大丈夫・コツを覚えたと言っている。
雪を除く方向を一定にしないで、身体の向きを色々と変えていくと良いですね。
同じ向き・同じ動作は、必ず腰を痛めます。
まして雪に慣れていない都会の人は、尚更です。

昼前には霙まじりになり、雨に変わってきました。
交通網もあまり影響はなかったのでしょう。
予約のお客様達は、時間通りに来院いただきました。

最高気温は3度の寒い都内です。
足元に気を付けて、お出かけください。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2015年1月30日 15:33
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160