大腿骨骨折について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

背中、きれい

テレビで、骨粗しょう症のCMが目についた。

桃井かおりが、背中を露出していものだ。
カイロプラクティックは、骨とは切っても切り離せない仕事。
骨粗しょう症から圧迫骨折を起こし、
足にしびれが出る坐骨神経痛の人達も来院されています。

骨粗しょう症は、加齢・若い頃の無理なダイエット・病気治療の副作用等の原因が考えられます。
一度下がった骨密度の値を上げるのは、薬に頼らないで改善するには
かなり自己努力が必要です。
食生活・運動・日光・規則正しい生活が必要になる。

若い頃は、自分が骨粗鬆症になるとは考えもしません。
骨密度を図ろうともしれない。
閉経前後の女性の骨密度は、かなり急激に変化します。
圧迫骨折を起こしてからでは遅いのです。
転倒して大腿骨骨折を起こしやすい。
20才の頃と比べて身長が縮んだと気になっている方は、要注意です。

自分の骨に意識を向けようという意味で、桃井かおり起用のCMは正解ですね。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2015年1月23日 16:44
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160