背中痛について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

冬の猫背

肩こり・背中痛のお客様が増えている。

坐骨神経痛を専門にしていますが、筋骨格系の痛みは全て対応いたします。
冬になると、上半身の凝りを感じる人が毎年多いです。

街を歩いている人を見ると、肩をあげる猫背の姿勢だ。
首を亀のように縮めている。
とても寒い季節ですが、この姿勢でも寒さは変わりません。
試しに肩甲骨を下げて、片と首の距離を離してみましょう。
これで寒さが増しますか? そんなことはありません。

ちょっとした姿勢の見直しで、軽症の肩こりは改善します。
筋肉中の血流が増し、柔らかな筋肉になる。
肩こりや首こり知らずになります。
しかし重症な肩こり・背中痛は、自分での改善は難しい。
マッサージやストレッチでは、対処療法であり、根本からは良くなりません。
やはりカイロプラクティックで、骨盤・背骨を良い状態にしなければなりません。
酷い背中痛の場合は、胸椎にズレがあります。
これはカイロの矯正以外では、よくならないのです。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2015年1月22日 17:10
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160