自律神経の乱れとは坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

背骨の役割を知る

カイロプラクティックは、坐骨神経痛のしびれや痛みを改善しますが、

痛みを解消する目的とは別に、自律神経の乱れを整えることもできます。
何故なら、簡単に説明すると、背骨の中はパイプのようになっていて、
この中を通っているのが脊髄です。脊髄とは脳から出てくる神経の束。
全身の神経は脊髄から枝分かれして伸びたものです。
背骨は、神経を通すパイプとしての役割と、身体の支柱としての役割があります。

他の神経と同様に自律神経は背骨から全身に広がっている。
交感神経は主に胸椎から、副交感神経は上部頸椎と骨盤から全身に広がる。
背骨の歪みがあると、その箇所で自律神経が障害されてしまうのです。

俗に言う不定愁訴、イライラする・眠れない・だるい・やる気が起きない・・・
病院に行っても原因のわからない体調不良は、色々とあります。
自律神経失調症と診断され、精神安定剤や導眠剤などを処方されます。
もちろん薬は有効ですが、副作用も心配です。

坐骨神経痛の施術で来院されている方々が、
「よく眠れるようになった」「気持ちが楽」と仰られます。
背骨を矯正することで、自律神経のバランスが整ったのでしょう。
一石二鳥です。
カイロプラクティックを十分にご活用ください。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2015年1月19日 17:09
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160