減量について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

ライザップ

最近のCMで驚いたのは、赤井英和さんだ。

そうです「ライザップ」の宣伝です。
使用前・使用後の比較で、2ヵ月後の上半身を露出している。
元ボクサーなので、減量・筋トレは一般人より楽だったろうが、
素晴らしい筋肉だ。

2ヵ月で7キロ減、体脂肪率は20.8%から13.2%らしい。
ライザップのトレーニング内容は知らないが、興味深いですね。
専門のトレーナーの指導の下なので安心だが、
知識のない人が、自己流の激しいトレーニングは危険です。
身体が出来上がらない前の、マシーンを使ったものなど。
坐骨神経痛や、ぎっくり腰になられた方が来院されてます。
しびれや痛みが出ても、ジム通いが止めれない人もいる。
痛みがある時には、筋トレ・ストレッチは中止しましょう。

土・日曜は会社員さんは休日だからか、
朝のランニングをする人が多いです。
冬の朝なので、ダウンを着ていても寒い。
偉いなー、凄いなと感心する。
血圧の急激な変化があるので、くれぐれも注意してください。
少しでも体調が悪い時には、迷わず中止しましょう。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2015年1月18日 15:40
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160