大腿骨について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

股関節を動かす

辛い足のしびれを引き起こす坐骨神経痛の要因の一つに、股関節の歪みがあります。

股関節は、骨盤と大腿骨を結ぶ大きな関節です。
立つ・歩く・座る・身体を支える等、全ての動作に関係する大切な関節だ。
内臓疾患・腫瘍による股関節痛は、もちろんカイロプラクティックでは禁忌です。
専門の病院を受診なさってください。

股関節の歪み、それによる周囲の筋肉の拘縮は、改善いたします。
運動をしていて、足が横に上がりにくい・内転しずらい・・
思い当たる節がありませんか。
これは股関節の歪みからくるものです。
寛骨臼と大腿骨頭のはまり具合は、生まれながらのものですが、
これが浅い・深いが原因で、股関節の動きを制限する場合はありますが、
突然発症した坐骨神経痛は、ご相談ください。

痛みはないが股関節が固いとの悩みも、伺います。
矯正で、ある程度は改善いたします。
それと共に、ストレッチをおこないましょう。
固い人は、初めは痛みを伴います。
痛いからやらない、やらないから更に固くなるの悪循環です。
イタ気持ちよい程度のストレッチから始めたら良いでしょう。
(HPの自分でする改善法を参照なさってください)
徐々に回りの尻の筋肉も緩和されます。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2015年1月15日 17:18
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160