スポーツについて坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

身体がなまる

運動好きな女性が、坐骨神経痛で通院されている。

時間をやりくりして、週に5回はジム・ピラティスに参加される。
足の痺れが酷い時には、お休みしていただいてました。

お正月は、スポーツジムもお休みらしく、
彼女は1週間近く運動ができなかったらしい。
ウォーキングや軽いストレッチはしていたが、全然物足りない。
身体を動かしくて、しょうがなかった。

新年明けて、久々のピラティスに勇んで出かけた。
何年もやっているのに、身体の使い方が判らなくなっていた。
腹筋が思うように使えませんと、嘆いていらっしゃった。
多分、次のレッスンには元に戻りますよとアドバイスした。
日頃身体を常に動かしている人は、休みは休みにならないのですね。

逆に普段何も運動をしてない人と話してみた。
お正月は、ノンビリできて楽チンでしたと仰られた。
身体が鈍る感覚もなかったようだ。
「ずっと、ゴロゴロできますよー、でも今年は何かスポーツを始めたいです」
と、前向きな意見でした。

仕事はじめから4日経った私は、やっと身体が通常モードになりました。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2015年1月 8日 17:18
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160