箱根フリーパスについて坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

箱根駅伝

二日の夜に、ロマンスカーを乗り継いで箱根から帰ってきました。

1日の夕方からの箱根の雪、寒さに耐えられたせいか
都内は温かい感じがしました。
山手線に乗っていると、人が少ない気がしますが
お正月っぽくはありませんね。

夕食を作りたくない妻と、地元の天狗で軽く飲む。
ここは賑やかでした。
やはり家族連れが多く、いつもの天狗の客層とは違いました。
まぁ無事に帰宅できてヨカッタ。

箱根では、予想外に混雑に巻き込まれずにスムーズに移動できた。
箱根フリーパスを有効に使い、かなりのお得感です。
諦めていた箱根神社もお参りできました。
偶然に、箱根駅伝のゴール間近も見られた。
応援の凄い盛り上がりです。
とっても寒いけど熱気で、こちらもテンションが上がってくる。
往路優勝の青山学院の神野大地選手が、凄いスピードで駆け抜けて行った。
緑のユニフォームが、目に焼き付いてます。
今日は復路で、更にドラマが生まれそうです。
どうぞ全ての選手が無事にゴールできますように。
坐骨神経痛や低体温症にならないことを祈ります。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2015年1月 3日 07:22
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160