健康について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

笑顔が一番

最終営業の30日です。

急性の坐骨神経痛の方々が多く、昼食もまだです。
年末のご挨拶をと、PCを開きました。

あっという間の一年間ですが、色々な事がありました。
個人的には、2月に大腸内視鏡検査でポリープが発見され、
良性の物ですが、摘出したのが一番だ。
出血するおそれがあるので、1週間施術ができなくて、
坐骨神経痛のお客様に迷惑をかけてしまいました。
健康のありがたさをつくづくと実感いたしました。

カイロプラクティックは、痛みを解消する施術ですが、
健康体になろうという予防民間療法でもあります。
大腸ポリープは、さすがにカイロで防げませんでした。
年に一度の区の検診や、人間ドックは欠かせないです。

一年を振り返ってみて、笑顔の大切さも再実感しました。
ちょっと辛いこと・イヤな事があっても、ニコッと笑ってしまう。
これだけで、災い転じて福となってきた。
他人に笑顔で、自分の気持ちにも笑顔を贈りたい。

今年も大変お世話になりました。
皆様が、いつも笑顔でいらっしゃられるようにお祈りいたします。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

新年は、5日㈪からの営業となります。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2014年12月30日 14:49
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160