膝について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

腓骨頭の痛み

左膝外側に痛みがある女性が来店されました。

平坦な場所では、何も感じませんが、
階段の上り降りで、体重を掛けると痛みがでる。特に下りが辛い。
日に日に痛みが増し、トイレで立ち上がる時も痛くなった。

普段から運動好きで、ジム通いやウォーキングをなさっているが
特別痛みがでる行為はしていなかった。
整形のレントゲン撮影で、異常無しと診断されて、冷湿布を処方された。
しばらく使用していたが何の効果もないので、かたリラックス カイロプラクティックにいらっしゃいました。

検査の結果、腓骨頭に痛みがあり、わずかながら後方への動きが悪い。
軽い力で膝を矯正するが、痛みは変わりません。
骨盤・腰椎は、かなりの歪みがあった。
腰椎は上下のズレはないが、全て左後方に変位していた。
思ひあたる姿勢・行動は不明です。

矯正後に、体重をかける屈伸運動をしてもらう。
全て痛みは解消していて、大変喜ばれました。
膝の痛みは、膝が原因ではなく、
骨盤・腰椎の歪みが原因の坐骨神経痛でした。

お正月前に良くなって嬉しいと、帰宅されました。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2014年12月23日 17:48
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160