三叉神経について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

口唇ヘルペスは痛い

抵抗力が落ちると、身体に不調が現れます。

坐骨神経痛の再発もその一つではないでしょうか。
妻が、持病の口唇ヘルペスが出ました。
初めてなったのが高校生で、その後は度々悩まされている。
私は運よくヘルペスは持ってませんが、かなりの痛みを伴う。

三叉神経に、以前患った水ぼうそうのウイルスが潜んでいて、
陽に当たりすぎたり、体調が悪くなると出現する病だ。
妻本人は、疲れている・体調が悪いとの自覚はなかったが、
朝起きて、鏡をみたら、下唇の一部に水ぶくれができていた。
本当は、水ぶくれが出来る前に、ピリピリとした痛みと共に赤くなるそうだ。
この時に、処方箋で貰う薬を服用すると、水ぶくれはできない。

水ぶくれができてしまったら、悪化の一途。
何年か前から、薬剤師のいる薬局でヘルペスの塗り薬が買えるようになった。
自宅に在庫が切れていたために、薬局に走る。

運悪く日曜日のために、薬剤師さんのいる店が開いていない。
普通のドラックストアでは、ヘルペスの薬は売っていません。
5軒目にして、やっと購入できました。

この頃には、痛みがピーク。
ウイルスが元気に活動しているのでしょう。
患部だけでなく、歯まで痛くなってきた。
三叉神経に沿って、痛みがでているのだろう。
菌に触れたら、別の場所にも移るし、他の人にも移してしまいます。

5日目頃には、カサブタになり、痛みが和らいできた。
このカサブタを、中の傷が治るまで剥がれないようにしないといけません。
洗顔・シャンプー・飲食の度に、カサブタを死守する。
早くよくなりたい。

抵抗力が落ちると、辛いヘルペスにもなります。
カイロプラクティックで免疫力を上げましょう。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2014年12月20日 13:24
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160