荷物について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

お歳暮で坐骨神経痛

年末は、坐骨神経痛が発症する割合が多い。

問診で、詳しい話を伺うのですが、同原因がありました。
お歳暮の移動だ。
義理難い人々は、お中元・お歳暮は欠かさない。
贈る人の顔を思い浮かべながら、品物を選ぶ野は楽しいようだが
経済的には、かなりの負担ではないでしょうか。
それはさておき

ピンポンと玄関ベルが鳴り、インターホンで宅急便だと知る。
何かやってる最中でも、慌てて玄関に飛び出していきます。
その途中で、何かに躓いて転倒なさる人もいらっしゃる。

玄関口までは、荷物を入れてもらえますが、
家の中に入れるのは自分です。
もしかして重たい物もあるでしょう。
持ちにくい形の段ボールかもしれません。
何の気なしに持ち上げて、腰を痛めたり
腰椎のズレから坐骨神経痛になったりします。
その場で痛み・しびれが出なくても、あとから出る時もある。
思い返して「あっ、宅配便の時だ」と、気づかれる。

後の祭りになってしまいます。
荷物の移動は、慎重になさってください。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2014年12月11日 15:17
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160